ゲーム分析レポート

3/29(土) 東京都ガールズ(U-14)サッカー大会 決勝戦
    VS.OME-SFC ○2-0(2-0、0-0)

reported by 佐藤洋平

ガールズ大会決勝の対戦相手はOME-SFCで昨年と同じチームでの決勝戦となった。

昨年はPKの末敗れているので、今年こそはとチームのモチベーションも高かった。

試合内容としては、試合開始早々に先制こそするものの流れを掴みきれずお互いに一進一退の攻防を繰り広げる展開となる。

そんな中追加点を奪ったのはスフィーダ世田谷であった。

ここで選手たちは安心してしまったのか出足が遅くなり残りの時間帯を相手に渡してしまうことが多くなってしまった。

ここは、課題としてずっと伝えてきたことなのでとても残念であった。

U-15大会では、ひとつのちょっとしたミスが命取りになってしまうのでしっかりと修正をしていきたいと思っている。

●U-14の選手へ

優勝という形で今大会を終えることができましたが、内容の伴うような試合ではなかったので、結果と内容にこだわりU-15大会を迎えられるように一分一秒を無駄にせず努力していきましょう。

日々努力・日々反省・日々感謝 忘れずに!

●観戦に来てくださった皆様へ

沢山の応援にサポート本当にありがとうございました。

U-15大会でもチーム一丸となって頑張ってまいります。

これからも暖かい応援をよろしくお願いします。





ページを戻る