祝!全日本女子選手権大会東京都予選初優勝!関東大会進出!!

今大会での初優勝&関東大会出場権獲得を目指しておりましたがお陰様で苦しい闘いを勝ち抜き何とか当初の目標を達成することが出来ました。皆様方のご声援のお陰です。 心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
本大会では初の関東大会出場となるため、また新たな歴史の1ページを開けたわけですが、どこまで突き進んでいけるか更なる挑戦をして行きたいと思います。


決勝T2回戦:日本女子体育大学 ○1-1PK5-4
決勝T3回戦:東京女子体育大学 ○5-0
準決勝:立川FC ○4-0
決勝戦:文京学院大学高校 ○2-1
組み合わせ表

←写真は選手達の手作りTシャツで「稲田さんありがとー」「川辺コーチありがとー」と書かれていました。
2回戦もPK戦で勝ち上がったことから決して全てのゲームが思い通りに行ったわけではありません。しかし、大会中に選手達と試行錯誤し、なんとか乗り越えることが出来ました。
これから2週間の休みを経て、10月下旬に行われる関東大会までにベストの状態へ仕上げたいと思います。

優勝:スフィーダ世田谷FC
準優勝:文京学院大学女子高校
3位:慶応義塾大学ソッカー部女子
4位:立川FC

大会最優秀選手には#9小笠原かすみ(20)が選出されました。
大会期間中、差し入れ等、選手達をサポートして頂き誠にありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。
初の関東大会でも精一杯闘ってきますので応援宜しくお願い致します。

平成21年7月26日 監督 川邊 健一


戻る