祝!第5回三保の森カップ優勝!!2連覇達成!

【大会メンバー】
中学2年生:8名
中学1年生:8名       計16名






【総評】
第1回大会より招待して頂いている三保の森カップに今年も呼んで頂きました。結果は優勝で大会2連覇達成です!
今年もこの大会を来年度へ向けての新U-15チーム(スフィーダ内U-14選抜)調整の場として挑みましたが、初めて組んだチームとは思えないほどの連携や組織力に驚かされる場面も多かったというのが正直な感想です。個々の能力が高いのは分かっていましたし、このチームは非常に強いという自信はありましたが、それが確信へと変わった大会だったと言えます。U-15最大の目標である東京都女子ユース(U-15)選手権大会に向けて、まずは出だし上場という良い滑り出しでした。大会中も課題はいくつも浮上しましたが、このチームの良いところは、それを少しの時間で修正できる対応力と、それを実践しようとする行動力です。これからも課題の抽出と修正を繰り返し、大きな成長を果たしてくれると期待しています。
次は2006年1月中旬以降に行われる第1回東京都U-14研修大会です。それまでこのチームは一時解散しますが、それぞれが各カテゴリーでもうワンランクレベルアップし必ずや記念すべき第1回大会のタイトルを獲得したいと考えています。これからも応援宜しくお願い致します!

【全試合結果】
1回戦:大和シルフィード04 ○8-0
準決勝:横浜国際女学院翠陵中学校 ○3-0
決勝戦:大和シルフィード02 ○2-0

【最終順位】
優勝:
F.C.SFIDA世田谷U-15
準優勝:
大和シルフィード02
3位:大和シルフィード98